同じデザインの物がこの世に2つとない名入れのボールペンは特別な日の贈り物として人気があります。ペンを繰り出して書いた時に、スラスラと書き心地が良くおしゃれな物を贈れば、仕事や勉強でも愛用してもらえる事は言うまでもないでしょう。ギフト様に贈った時に喜んでもらえるボールペンとは何でしょうか。名入れボールペンを大切な人に贈る場合、どの様なシーンで使ってもらいたいか、その人の性別を前もって考えて選んで下さい。

やはり、ビジネス用には高級感は感じながらもシンプルなデザインが人気です。男性の場合は、黒や紺といったシックな色が好評です。女性には、カラフルな色をもらうと嬉しいと思う人が多いです。とはいっても何が好きか分からないし色々あり過ぎて迷うのではないでしょうか。

そんな時はおしゃれで高品質な有名ブランドの商品を選びましょう。ペン先の太さにも注目しつつ、持った時のバランス感も気にしながら贈れば快適に使ってもらえます。名入れには時間がかかるので余裕を持って計画的に注目しましょう。また、即日発送も出来るかどうかも聞いておくとスムーズに渡せます。

事前にインターネットで相場を調べると相手にも失礼なく贈れます。就職や入学祝いには3000円から5000円の物が1番選ばれています。職場の同僚や後輩の転職祝い等仕事関係の人にはもう少し高めに設定してる人がほとんどです。先輩や上司等、目上の人には品格のある10000円以上の商品が売れてます。

ボールペンの名入れのことならこちら