IT社会となった昨今ですが、文房具の人気は健在です。むしろ色々な作業がデジタル化してきた結果、手書きの良さが再び見直されています。数ある文房具の中でもひと際、世間で使われているのがボールペンです。大切な書類を作成する際、大学やオフィスでメモ書きをする際などに重宝します。

鉛筆やシャープペンシルとは違い、ボールペンで書いた文字や図画は基本的に消えません。デスクワークや学業、そして書類作成のお供として老若男女問わず需要があります。ノベルティグッズとしても、ボールペンは人気者です。実用的なノベルティグッズなら、幅広いユーザーに配布し易いです。

相手の年齢や性別、趣味嗜好にかかわらず暮らしの中でよく使う文房具なら受け取ってもらい易く、名入れのボールペンは低コストで制作依頼が出せます。名入れで企業名や連絡先をペン軸に印刷してもらえば、ユーザーに良いアピールが出来ます。文房具は大学やオフィス、そして家庭などで頻繁に使う物です。名入れのボールペンを直接使う方は勿論、その周囲で働く職場の方、家族の方も自然と名入れの文字を見る事となります。

社名だけではなく、企業のキャッチコピーをペン軸に印刷してみるのも面白い案です。自社のSNSアカウントの情報、公式ホームページのURLを企業名やキャッチコピーと一緒に印刷してみるのも良いでしょう。そういった工夫を凝らす事で、ふと会社の事が気になったユーザーやその周辺の方々が、SNSや公式ホームページにアクセスし易くなります。ボールペンの名入れのことならこちら